
  • 2017.05.15 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    近頃は・・・

    • 2017.05.15 Monday
    • 17:18

    どうも、近藤です。

     

    久しぶりの更新になりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??

    最近は日中が暑かったり、そうでもなかったり微妙な感じですよね^^;

    そのせいで体調を崩したという方もいるみたいなのでみなさんも気を付けてくださいね!!

     

    それでは、お知らせです。

    邑久町北島にて木造平屋の中古住宅がでております!

    なかなか出回らない平屋です!お探しの方はお早めにご来店、ご連絡をお待ちしております!

     

    それでは、次回の更新をお楽しみに〜♪

     

    瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、牛窓で不動産をお探しの方は(株)丸通地建へ!!

    近頃は・・・

    • 2017.05.15 Monday
    • 17:18

    どうも、近藤です。

     

    久しぶりの更新になりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??

    最近は日中が暑かったり、そうでもなかったり微妙な感じですよね^^;

    そのせいで体調を崩したという方もいるみたいなのでみなさんも気を付けてくださいね!!

     

    それでは、お知らせです。

    邑久町北島にて木造平屋の中古住宅がでております!

    なかなか出回らない平屋です!お探しの方はお早めにご来店、ご連絡をお待ちしております!

     

    それでは、次回の更新をお楽しみに〜♪

     

    瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、牛窓で不動産をお探しの方は(株)丸通地建へ!!

    もうすぐGW

    • 2017.04.24 Monday
    • 17:16

    どうも、近藤です。

     

    もうすぐGWですが、みなさん予定はいかがでしょうか?

    休みの方、ぜひ良い休日を過ごしてくださいね!

    仕事の方、体調に気を付けて頑張ってくださいね!

     

     

    それではお知らせです。

    少し前になりますが、北島に平屋の中古住宅がでました!

    平屋の物件はなかなかでないのでもしお探しの方おられたら、お気軽にお問合せくださいね!

     

    それではまたの更新をお楽しみに〜!

     

    瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、牛窓で不動産をお探しの方は(株)丸通地建へ!!

    花粉症

    • 2017.04.17 Monday
    • 17:32

    どうも、近藤です!

     

    最近、くしゃみなんかが止まらなくなり花粉症になったみたいです笑

    元々花粉症だったのですが、数年前から普通になったので治ったのかな〜と思っていたのに・・・

    花粉症の方!今年も頑張って乗り切りましょうね!笑

     

    それでは、お知らせです。

     

    4月23日で北島中古住宅をオープンハウスを開催します。

    リフォームが必要なので、自分好みのお家にできます!

    色々な資料も準備してますので、お時間ある方は是非お越しください!

     

    それでは、またの更新をお楽しみに〜♪

     

    瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、牛窓で不動産をお探しの方は(株)丸通地建へ!!

    花粉症

    • 2017.04.10 Monday
    • 09:55

    どうも、近藤です!

     

    最近、くしゃみなんかが止まらなくなり花粉症になったみたいです笑

    元々花粉症だったのですが、数年前から普通になったので治ったのかな〜と思っていたのに・・・

    花粉症の方!今年も頑張って乗り切りましょうね!笑

     

    それでは、お知らせです。

     

    4月16日・23日で北島中古住宅をオープンハウスを開催します。

    リフォームが必要なので、自分好みのお家にできます!

    色々な資料も準備してますので、お時間ある方は是非お越しください!

     

    それでは、またの更新をお楽しみに〜♪

     

    瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、牛窓で不動産をお探しの方は(株)丸通地建へ!!

    selected entries

    profile

    tokei

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    mobile

    qrcode

    recommend

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM